So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

群馬のみなさんお元気ですか? [成長記録]

東京に引っ越して一ヶ月以上たちました。
デジカメで撮っていた写真をやっとパソコンに落としたので、
群馬でお世話になったお友達のことを紹介します!

まずは幼稚園
3歳4か月の頃からお世話になったF幼稚園。たくさんの先生からかわいがってもらって
ママも安心して預ける事ができました。引越の準備で忙しい3月末頃もギリギリまで預かり保育に
出したりと、本当に助かりました。
終業式の日みんなの前で挨拶しました。
10.03 078 a5.JPG

最後のクラスでは、みんなにお手紙と鉛筆セットを配りました。
10.03 085 a4.JPG

春休みにはサッカー教室仲間のY君宅へ遊びに行きました。
同級生のY君、R君には妹がいて、二人ともRUIと同級だったので
とっても親近感を持って、ママも楽しくお付き合いさせてもらってました。
10.03 094a1.JPG

お庭ではしゃぐ子供達とわんちゃん
10.03 103 a2.JPG

目の前はキャベツ畑・・・。広大な敷地に建つ素敵なお宅でした。
10.03 108 a3.JPG
とっても楽しかったので、RENはまた行くと言って帰りの車で泣いてました[もうやだ~(悲しい顔)]
10.02 011.jpg
サッカーではこんな感じ。
ずっとサッカー続けてたらいつか試合とかで会えるかな?

引越の日です。空っぽになった部屋ではしゃぐRUI。
引っ越し屋さんの出入りでバタバタしている間はおとなしく
DVDみてました。
10.03 008.jpg

RENはというと・・・・。
朝から幼稚園友達のK君宅にお世話になっていました。
10.03 015 b1.JPG
こちらのお宅には何度も遊びに行きました。
K君とはケンカもするけど(RENがいつも泣いている)とっても仲良しのお友達です。
それとこの日はママが同郷でこれまた親近感のあるH君兄妹も来てたので、
みんなに見送ってもらいました~。
みなさん本当にありがとう!
ぜひ、東京に遊びに来てくださいね~お待ちしています[手(パー)]

というわけで、約3年住んだ群馬、
RUIの妊娠から始まり、RENの入園、RUIの出産・子育てで慌ただしく過ぎて行きました。
同じアパートに住んでいた方々もRENやRUIと近い年齢のお子さんがいて、仲良くしてもらい、
いろいろ精神的に支えられました。
心残りなのは、RUIが小さかったために、温泉王国群馬の温泉に数えるほどしか行かれなかった事。それと、もっと山に登ったり、景色の良いところに行って自然とふれ合いたかったな~
あと、スキーもしたかった・・・。などなどです。[わーい(嬉しい顔)]


 


2010-05-11 11:32  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

はまみゆ

東京生活かどうかな?群馬っていいところだね~空気もおいしそう。
せっかく慣れたのに・・・
でもいろいろなところにお友達ができるっていいことよね。

by はまみゆ (2010-05-12 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。